過激なモテ服

2012年02月15日

わりと以前から、モテとか、過激についてちょっとチェックというか、調べてみました。
Q&Aサイトとかでも、「モテる」だったり、「過激なBLコミックのお勧めは??」ということとかが質問されていました。
専門家の人などに聞く前に、こういうところで質問する人がかなりいるんですね。

通販とかで、役立つものが無いかチェックしてみたら、「カーゴパンツ」だったり、「ウォレットチェーン付きメッシュ長財布」とかっていう商品があるんですね。チェックしてみたいと思います。

こういうサイトを見ると、いい情報が手に入るかも知れませんね。

topismトップイズム | 過激なモテ服に疲れてしまった男子に


本で調べなくても、ネットでけっこうな量の情報を得ることができますね。



Posted by kasu at 23:47