久々の雪と成人式

2013年01月15日

昨日はあちこちで雪だったみたいですね。

Facebookを見てると
雪だるまの写真や雪景色がたくさん載せてありました。

おまけに成人式だったようで
大変だっただろうな~。

でも良い思い出になりますよね。

きっと あの日は雪でね~とかって思い出話になります。



振袖って成人式くらいしか もう着ることないかもしれません。

20歳なら これから結婚シーズンで
招待客(ゲスト)で呼ばれたら着る機会があるでしょうか。

これから結婚式の招待状を頂いて出席する場合も多いですからね~。

夢が膨らむお年ごろですね。







Posted by kasu at 12:13