久々に病院に行ったかも~

2011年07月24日

今日は健診で近所の病院に行きました。

尿検査とか
血液検査とか

超久しぶりかも。。。


そういえば体重測定がヤバい。。。

年々 歳をとるたびに体重がふえているような・・・


まあ、それを検査するんだけどね。


しかし
病院もキレイになったもんですね~。

ウォーターサーバーとか置いてあったり。

トイレもとってもキレイでした。

看護婦さんのウェアも可愛かったし。

病院に置いてあったナースリーという看護師さん用の雑誌にも
可愛いウェアがいっぱい載ってましたよ。


昔の病院臭いイメージはすっかりなくなりましたね。

待合室もおしゃれだし。

大きな病院はそうもいかないだろうけど
小さな街の病院は
おしゃれですね。

あまり病気もしないので
健診でもなければなかなか行かないので
キョロキョロしちゃったよ。

検査結果が心配だけど~。


Posted by kasu at 00:34