ジョニデ&アンジー主演映画「ツーリスト」★

2011年03月27日

今日は結構久しぶりに映画を見てきました★

前からずっと気になっていたジョニー・デップ

とアンジェリーナ・ジョリーの初共演という

すばらしい豪華なキャストで送る映画「ツーリスト」

字幕しかなかったのですが、最初から最後まで

ひと時も目を離せずに見ていました!!

それくらいほんとに奥深い映画でとてもおもしろ

かったです><w

期待通りの映画で、ハラハラドキドキで見ていて

ほんとに最高の映画でした★

ぜひ、皆さんにも見てほしい映画だと思いました★

その帰りにアスタリフトホワイトニングシリーズを買いました。


Posted by kasu at 23:02