飲んだ後はステーキ!?

2011年01月20日

今日は、秘密のケンミンSHOWを見ましたよぉ♪

見ていると今回もとてもビックリさせられました。

それは・・・沖縄県民の秘密をカミングアウトということで、

なんと、沖縄県民の方は飲みに行った後のシメに

必ずといっていいほど行くところがあるそうなのですが・・・

それがなんとも不思議なステーキやさんだったのです!!Σ

大量にアルコールを摂取したあとにステーキという

どっかりくるようなお肉をよく食べれるなぁと思いました><

きっとそのころにはわたしはおなかいっぱいに

なっていそうです(´・ω・`)w


Posted by kasu at 21:41