楽天とアマゾンどっちが好き?

2013年03月31日

アマゾンと楽天、どちらも通販サイトだけど、
どっちをごひいきにしてる?っていう記事があったの。

楽天はどちらかというとネットの商店街って感じで、
アマゾンは大型スーパーって言うイメージかな。

送料はアマゾンのほうがかからないほうが多いし、
使い勝手がいいほうは確かにアマゾンだと思う。

でも本に関しては、楽天派になりつつあるよ。

最近楽天ブックスを利用するようになったんだけど、
深夜の12時近くに申し込んでも、
次の日の夜には届くの。

地域によってだと思うけど、すごく助かる!

あとポイントが溜まるのもちょっとうれしいよね。

そんなわけで、私はアマゾン&楽天派かな(ずる)


そういえば楽天はウエディングもあるんですよね~。
フォトウエディング名古屋とか
楽天ウエディングの記事で見つけたり。

楽天もAmazonも用途によって使い分けるのが良いですね。

Amazonでは結婚式場は探せないですから~~~~






Posted by kasu at 20:22